MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

MCU成功の秘訣はリリース後のミーティングにあった模様。

2008年にアイアンマンで始まったマーベルの壮大なユニバースフランチャイズ、マーベル・シネマティック・ユニバースは次のステージへ進み、気が付けば10年を超えました。

 

MCU作品はどれも高評価を受けており、大規模なフランチャイズは順調に進んでいるようみ見えますがマーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギは各プロジェクトのリリース後にミーティングを行っていたことを明かしています。

 

スポンサードリンク  

 

ケヴィン・ファイギは最新のインタビューで

各プロジェクトの後にミーティングを行い、何が上手く行かなかったを話し合いました。

と明かしており、リリース後に何が上手くいって何が上手くいかなかったについて議論したことを明らかにしています。

 

リリース後にすぐにそういった議論が行われたことがここまでの成功に繋がっているのかもしれません。

 

 

ソース:update-marvel(インスタグラム)