MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ケヴィン・ファイギはDisney+プロジェクトは成功だったと明かす。

Disney+というストリーミングサービスを得たことでマーベル・スタジオのMCUはさらなるユニバースの拡大を行いました。

 

これまで映画で行われていたシネマティック・ユニバースはDisney+でドラマシリーズとして配信しよりキャラクターの探求に進めることに成功しました。

 

スポンサードリンク  

 

しかし一部ファンの間ではDisney+でのオリジナルシリーズを追わないとMCUでのつながりを完全に把握出来ないことになった事で不満を口にするファンも出てきています。

 

ただマーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギはDisney+でのプロジェクトは成功だったと明かしています。

 

ケヴィン・ファイギ

Disney+のおかげでMCUを今まで出来なかったジャンルやフォーマットを拡大する事が出来ました。

私たちはエキサイティングな新しいヒーローとヴィラン、場所と物語をMCUに紹介することが出来ました。

私たちのマーベルから競争サービスで最もホットなショーのいくつかのシリーズを比較すると、私たちの最小のシリーズでさえもはるかに国際的な観客にリーチしていることを共有出来て嬉しいです。

と明かし、Disney+でのプロジェクトが成功していると強調しています。

 

ソース:update-marvel

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。