MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェシー・アイゼンバーグはレックス・ルーサーのリターンについて語る。

f:id:manchester-98-99-rs:20210912125654j:plain

”バットマンvsスーパーマン/ジャスティスの誕生”と”ジャスティス・リーグ”に登場したジェシー・アイゼンバーグ演じるレックス・ルーサーはDCエクステンデッド・ユニバースで重要なキャラクターになる予定でした。

 

しかし、ジャスティス・リーグのポスト・クレジットシーンでデスストロークを紹介して以来、ルーサーを取り巻く環境は大きく変わりました。

 

スポンサードリンク

 

 

ジャスティス・リーグの大不振によりユニバースは大きく方向転換され、個々のキャラクターを探求することに焦点を当てています。

 

その結果アイゼンバーグのレックス・ルーサーがどのような扱いになるのかについて多くのファンは議論されていますが、当事者であるアイゼンバーグは最新のインタビューでルーサーの今後について言及しています。

 

ジェシー・アイゼンバーグ

戻る予定があったとしても、私はそれらについて知りませんでした。

私はそれ(ルーサー)らについていくつかの素晴らしい資料を持っているでしょうが、それについては知りませんでした。

 

しかしアイゼンバーグはルーサーの役について気にっているようであり、再登場についてもオープンかもしれません。

 

ジェシー・アイゼンバーグ

彼(ワーナー・ブラザース)らがどのように決定を下すかわからないので、私はおそらくルーサーが戻ってくる答えを知っている最後の人になるでしょう。

私は前回のパフォーマンスでコツを掴んでいるような気がするので、もう一度キャラクターを演じたいでs。

 

DCエクステンデッド・ユニバースでレックス・ルーサーの復活はあるのか??

 

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)