MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

≪BREAKING≫ジェームズ・ガンは過去の不適切な投稿により”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/Vol.3”から降板。

f:id:manchester-98-99-rs:20180721130345j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースの”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”シリーズを手掛けるジェームズ・ガンが過去に投降した不適切なツィートをしたとして同シリーズ最新作のプロジェクトから外されたと報じられています。

 

問題のツイートは2008年~2012年頃に投稿されたものであるようです。

 

マーベル・スタジオの親会社であるウォルト・ディズニーのホーン会長は

ジェームズ(・ガン監督)の過去のツイートから明らかになった攻撃的な振る舞いとコメントは弁明の余地がなく、われわれのスタジオの価値観と一致しません。われわれは彼とのビジネスでの関係を断ちました。

と発表し、ジェームズ・ガンを解雇したと明かしている。

 

ソース:シネマトゥデイ

 

とりあえず、速報で投稿しました。

また詳しい情報については後日、お伝え出来ればと思っています。

それにしもショック。